盛岡でセレナという車を買い取りしてもらったときのこと

以前、車を持っていた私ですが持病、転勤など様々なことが重なり買い取りして頂くことになりました。また盛岡という地では必需品だったのですが東京では必要がないということがわかり、決心したのでした。
しかし、いったいどこで引き取って頂けるのかわからなかった私はインターネットを使い、調べました。するとすぐにたくさんの盛岡の車買い取り店から見積書がメールで届きました。

まずはオンラインで査定をしてもらい、おおよその価格がわかりました。そしてこの価格表を持参して店舗にいきました。ここまでに有した時間がなんと1日でした。こんな早く手続きができるなんて思ってもいなかったのでとても嬉しく、ここは信用できる店舗だと強く感じました。

そして、査定が始まりました。すみずみまで見て頂き、私が今までどれだけ大切に乗ってきたかなどの話をしているとあっという間に時間はたち、価格が決定しました。私の乗っていたセレナは私が思った以上の価格で買い取りしてくれることになりました。本当に満足いく結果となって、これで安心して東京に行けるので本当に良かったです。

また、あとで聞いた話なのですが、きれいな状態が良かったことはもちろん私が熱く語ったあの時間がとても印象に残っていたようでそれが高価格に繋がったそうです。なのでまた車を手にした際はきれいに乗っていき、アピールできるように大切にしたいと強く思いました。